The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
積みあがること山の如し
2009-07-23 Thu 21:26
さて、気がつけば77(セブンズ) ~And, two stars meet again~の発売まで残り一週間(+1日)というところまで来ましたね。
今回もカウントダウンボイスがあるので、ばっちり保存しておきたいんですが最近どうにも忘れ物が多いんでちゃん全部保存できるかどうかちょっと不安だったり・・・!

にしてもあれですねー、最近また作業に入っちゃったんでゲームと言えば息抜きに風来のシレンDS2を懲りずに最初から再プレイしているだけで、積みゲー消化の目処がさっぱりな罠。というかタユタマがまだ終わっていないのはどうしたものか!
挙句の果てに同日にかなり無理して買った花と乙女に祝福をなんてインストールして放置状態だったりもしますしねー・・・

まあ、そんな状態にもかかわらず来週の金曜になればおそらく77をちびちびとプレイしてるんだろうなぁ・・・うーん、やっぱりもっと時間が欲しいですなぁ(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<夏のお祭りの準備期間 | 御影のゲーム日記 | 空が曇って、皆既な日食で真っ暗になったみたいですよー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
