The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやく夏って感じですね
2009-07-26 Sun 23:02
ここ二日ようやく夏だ―!って感じの暑さになってきましたね。
さすがに寝苦しくもなってきたんで扇風機を出したんですが、置く場所がなくて通路付近に置いたせいか非常に邪魔な罠。昨晩とか寝ボケてトイレに行こうとした際思いっきり蹴飛ばしてしまったりしてさあ大変。
うーむ、やはりもうちょっと部屋の中を整理するべきですかねー。いまだに引っ越した際に不要だからと荷ほどきしていない荷物も大量にありますし・・・(´ー`;)

そういえば話は変わりますが、最近コンビニに売っているチョコミントオレなる飲み物にハマってます。
アイスのチョコミントをそのまま飲み物にしたって感じの味なんですが、チョコミント好きの御影なんでちょくちょく買って飲んでます。
しかしあれですよね、チョコミントって結構好みの差が激しいのでなんかすぐ消えそうな予感ですよねー。というか御影が好きになるジュースってなぜかすぐに消えるので、それまでに満足いくまで堪能しておかないといけないんですよねー(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<でも気分的には48時間くらいいけそうな気がした・・・! | 御影のゲーム日記 | 先日夢の中でおいしいもの食べて、リアルでは口を動かしていたりしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
