The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は極力キャラ紹介も見てなかったので気に入ったキャラの名前しか覚えてない罠
2009-07-31 Fri 19:48
77(セブンズ)、本日発売!公式HPにてカウントダウン更新中!!
・・・というわけで、なんとか残りのカウントダウンは逃さずに保存できましたよー。

そんなわけで、御影的にすでにWhirlpoolさんはブランド買いと決めているので体験版未プレイで楽しみにしていた作品。意気揚々と買いに行ってそのまま今回も発売記念イベントも参加しちゃうぞーって企んでたんですがね・・・
正直、まだ秋葉原をあまり覚えきっていないせいかめちゃくちゃ迷いました(ノ∀`)
しかも、告知の看板があったのでそれの地図を見ながら近辺をうろうろさ迷ってたんですが件のビルがさっぱりわからない!
余裕を持って秋葉原に来たのにどんどん時間が迫ってくるという緊張感・・・さすが時間が迫ってきていたのでもう一回最初に見た告知の看板の地図を見直しに行ったときにふと気付く。
・・・あれ?もしかしてこの看板に書かれてる場所って目の前のビルじゃね?(´Д`;)
そりゃそうですよねー、そのビルの中でイベントやるんだからビルの前に告知の看板が置いてるワケで、何でこんなややこしい地図を表記したのか本気で不思議に思うくらい当たり前ですよね・・・orz

まあ、そんなわけでようやくイベント会場であるビルを見つけて階段を上ってみればちょうど列を作りはじめる直前というジャストタイミング。
なんか様子を見に行ってそのまま流されるように列に組み込まれて気がつけば28番というなかなかの好ポジションでしたよーヽ(゚∀゚)ノ
・・・が、残念な事に第一回目の配布時には原画のてんまそ氏が都合により不在だったという罠。事情を聞いて仕方がないと理解できるんですが、一目お目にかかりたかったですな―。


話はかわりますが、秋葉原にせっかく出たとのことで、ついでに買い物をした際にようやく遊戯王OCGストラクチャーデッキ「ウォリアーズストライク」を購入。
これでやっとセイヴァー・スターも視野に入れた風スターダストデッキの改築が始められますよー。
そして、その恩恵として手に入れた魔宮の賄賂。このカードこそが御影が珍しく完成度の高さを満足しているエクゾデッキの強化フラグですよ。
個人的にはなかなか面白いデッキなんでこっちもレシピなど掲載してみようかなーと考えておりますよー。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<さあ、予想外にも狩猟解禁しちゃいましたよー | 御影のゲーム日記 | 半熟玉子をつけても300円以内!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
