The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そこそこ進んだらオンライン接続も視野に入れていこう!
2009-08-02 Sun 20:31
さてさて、せっかく勢いで発売日にモンハン3を買っちゃったわけで、せっかくだからがっつり楽しもうと本体を引っ張り出してきたまではよかったんですが・・・
リモコンが行方不明とか(´Д`;)
そういえばwiiを一度箱に戻す際にリモコンだけしまい忘れていて、引っ越しの時にリモコンだけどこか別の場所にしまったなーと淡い記憶が残っていたわけですが、肝心のしまった場所が分からない罠。
朝の10時頃にリモコンが行方不明だと気がついて、部屋中ひっかきまわしてリモコンを発掘できたのが夕方の18時。8時間もリモコン探し回ってもうゲームを始める目に無駄に疲れちゃいましたよー(ノ∀`)

そこから夕飯の準備をちゃちゃっと済ませてようやくプレイ開始。
いやー、相変わらずグラフィックのクオリティが高くてwktk。キャラを作ってOPも見ていざ狩り場へ・・・って、初期段階で太刀使えないの!?Σ(゚д゚;)
モンハンを始めて以来ずっとメインは太刀で、いかなる敵にも太刀一本で突っ込んでた御影にとってこれは辛い仕様・・・!
今作では弓もなくなっちゃったしにゃー、当分はサブウェポンと練習していた大剣で進まねばいけない予感ですの―。

現在最初のお使いを終えてようやくクエスト受注ができるように。☆1のクエストを3つ終えたところで休憩に。早く大型の敵を討伐しに行きたいですなーヽ(´ー`)ノ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<家族的御影への評価=いつのたれ死んでもおかしくない | 御影のゲーム日記 | さあ、予想外にも狩猟解禁しちゃいましたよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
