The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家族的御影への評価=いつのたれ死んでもおかしくない
2009-08-03 Mon 23:56
今日は、せっかく東京に来たんだから一回くらい一緒に飯を食おうと言われていたので、本日姉と飲みに行ってきました。
誘われた際になんと姉の奢りと言われたので、なんか裏があるんじゃないかと尋ねてみれば、祖母に「御影がのたれ死んでいないか心配だから一度くらい飯に連れて行ってやれ」とか言われてたみたいです。
なんて言うか家族や親戚類が御影をどういう目で見ていたのかよくわかるスマートな答えでした。うん、なんでこんなイメージがるんでしょうか・・・?(´Д`;)
一人暮らしを始めて6年目ですが、はっきり言って空腹で死にかけたこととか一度もないのにヽ(`Д´)ノ
まあ、それでも姉が珍しく奢ってくれるというんですから喜んで奢っていただきました、久々にまともなもの食べれましたぞーヽ(´ー`)ノ

話は変わりますが、どうやらwi-fiでも普通にオンラインモードができるっぽそうなので、明日からオンラインモードでモンハン3をやってみようかと計画中。
モンハンでも新しい知り合いとかができるといいなー。というか狩友大募集ですよーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<モンハン3でオンライン始めました | 御影のゲーム日記 | そこそこ進んだらオンライン接続も視野に入れていこう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
