The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
以外に勝手が不便だなーと思ったり
2009-08-05 Wed 21:43
オンラインモードって相手がインしてないとフレンド登録はおろか、メッセージを送ることもできないんですねー。それじゃあいくらID書いたところでなかなか狩り友を増やすのは難しそうだのう。
とりあえず御影は平日22時以降から24時前後を目安にプレイしているので、もし興味のある方はメッセージとか送ってくださるとめちゃくちゃ喜びますヨー!
と、ここで疑問が一つ、サーバーとかログインしている拠点が違ってたらメッセージが届かないとかあるのかな?その辺どうなんだろう・・・?

そう言えばソロモードでポチポチプレイしてたらイベントで鍛冶屋さんが新しい武器の設計図が手に入ってどうたらこうたらと!
なるほど、こうやって使えなかった武器が使えるようになるんですなー。これで新たにスラッシュアックスが使えるように!
・・・って、太刀はまだかあああああ!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<太刀を求めて三千里 | 御影のゲーム日記 | モンハン3でオンライン始めました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
