The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太刀を求めて三千里
2009-08-06 Thu 22:25
太刀まだかな、太刀!
相変わらず太刀の設計図イベントはまだ発生せず、のんびりと順番にクエストをクリアする日々が続いてます。

基本的に武器といえば剣が好みなんでハンマーとかランスとかは興味がなく、弓も消えた今作ではもはや大剣と太刀以外はほぼ使う機会がなさそうなんですよねー(片手剣はKが愛用しているので、友達とあんまり被りたくないという理由で対象外)。
そんな中で太刀が使えないとなると大剣一択、大分使い慣れては来たんですがやっぱり武器を出したままじゃ移動がままならないところが少し苦手なんですよねー。
とりあえず、☆4辺りまで行けば太刀がでるのかなー?なにはともあれ、早くイベント来てほしいです・・・!

そういえば新規大型討伐もいまだクルペッコだけだし、なんだかんだで時間が微妙にないから全然進んでませんよー。
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<狩り友100人できるかな~? | 御影のゲーム日記 | 以外に勝手が不便だなーと思ったり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
