The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩り友100人できるかな~?
2009-08-07 Fri 22:14
昨晩、モンハン3にて初のオンラインモードで協力プレイを楽しみますた。やっぱオンラインは楽しいね☆
今までは太刀が作れるようになるまでオフラインを進めなきゃ行けなかったせいもあるんですがね。おかげでHRとかまだ1のままで受けれクエストも☆1のみという有様・・・!
まあ、あれです。オンラインでチャットをしながら狩りをするのはテラ楽しすヽ(゚∀゚)ノ
一緒に狩りをした方とはフレンド登録とかもしてもらいまして、時間が合えば是非ともまたご一緒したいものですねー!
さて、この調子でリア友以外の狩り友をいっぱい作れればいいなぁー。『目指せフレンドリスト100人!』みたいな勢いで・・・!
そんなわけで狩り友はいつでも大募集!22時か23時には繋いでると思うので、気軽にメッセージ送って下されば喜んで駆けつけますヨー!
ちなみにこれが御影のIDです。名前:Aoi  ID:YDZA3V

話は変わってオフライン。
なかなか苦戦を強いられながらもなんとか初見で灯魚竜チャナガブルを討伐!これで村クエも☆4まで到達ですよー。
そして村まで戻ってみると。お、鍛冶屋のおやっさんの頭に黄色の吹き出しが・・・
ついに太刀の設計図キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
太刀キタ!これで勝つる!!
待ってましたよー、貿易船の船長グッジョブ!!
おkおk、ではさっそく材料はなんですかな・・・
って、もう一回灯魚竜を討伐しろだと!?Σ(゚д゚;)
しかも現時点で出てる太刀は灯魚竜の材料が足りないこの一種類だけ・・・!さて、どしたものか(ノД`)
別窓 | モンスターハンター | コメント:1
<<舞台はオンラインへ | 御影のゲーム日記 | 太刀を求めて三千里>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 Fri 22:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
