The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から一週間は久々に思いっきり羽伸ばし
2009-08-10 Mon 22:09
Kが一足先に泊まりで遊びに来たので久々に全力で遊びとおすフラグ。
さっそくカードゲームと洒落こんだんですが、WSにて深く考えずに作った美魚デッキが以外に回ってくれたのがいい収穫に。ギリギリ崖っぷちからのメイド美魚の展開が一発逆転に繋がる流れがかなりいい気分ヽ(゚∀゚)ノ

カードゲームで一通り遊んだ後はひたすらモンハン3のターン!
最初は二人プレイの闘技場モードで一通りクエストをクリアしてからは御影のデータの村クエスト開始。とりあえず、太刀の扱いの酷さに仕方なくいったん武器を大剣に戻して素材集めに翻弄する羽目に・・・せっかくの念願の太刀だったんですが、唯一製造できる太刀の性能の微妙さがね(ノД`)
せめて2~3種属性武器を作れるようになるまでお預けですな(´ー`;)

夕飯はKの奢りで焼き肉へ。
Kが「俺が奢ったことをブログにちゃんと書いとけよ!」との事なので忘れずに。とりあえずKよありがとう!
久々の焼き肉ウマーかったーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<実は高校時代に軟式テニス部で出会った御影とK(+モノ) | 御影のゲーム日記 | 気がつけば夏コミまで1週間切ってますよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
