The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は高校時代に軟式テニス部で出会った御影とK(+モノ)
2009-08-11 Tue 22:35
今日はKの希望で秋葉原観光へ。
まあ、御影とKカードゲームショップ巡りだけなんですが、店と店の距離が結構離れているので4~5件回るだけでもなかなか時間かかるんですよねー。
そこで、Kが新デッキを作るために最近出たWSの戦国BASARAのカードを探していたところ、突然Kに思いっきり肩を引かれたので何事かと思えば、すごい形相で一言・・・
K「いま、そこに許斐先生がいた!」
御影「( ゚д゚)・・・誰?」
K「許斐先生だよ!テニスの王子様の作者の!」
御影「あー、あー、いたんだ?声掛けてみれば?」
K「いや、でもこんな場所(秋葉原のカードショップ)にいるわけないし・・・」
K「でも本で見たの顔とかなり一緒だし・・・うわー、声掛けてもいいのかな!?」
御影「しらんがな・・・(´・ω・`)」
なんてKが悩んでる暇に許斐先生(仮)は店を出てしまってそのまま見失うことに。それからしばらくKが声をかけなかったことを後悔しながら、聞く気のない御影にテニスの王子様について熱く語っていました。

しかしあれですね、今思えば13日にも秋葉原へ行くことにんるんですよねー。今日は池袋辺りにしてもよかったかな?(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今回も戦いは4日間になりそうです | 御影のゲーム日記 | 今日から一週間は久々に思いっきり羽伸ばし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
