The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回も戦いは4日間になりそうです
2009-08-12 Wed 22:47
朝に夜行バス組みのモノとMがやってきて久々に4人集合。МがやってきたのでようやくまともにカオスTCGをプレイできました。
うん、やっぱりデッキの組み方が甘かったと痛感。まともにキャラが出せずに苦戦しまくりでしたよ(ノ∀`)

さてさて、話は変わって明日は秋葉原電気外祭りですねー。最初は参加するつもりはなかったんですがゆずソフトさんが参加するとのことで急遽参加を決定。
今回が初の開催とのことなので果たしてどんな規模でどれだけの人が来るのか予想付かないのが怖いですね・・・(´ー`;)

しかし、さすがに野郎4人が集まると密度的にものすごく暑いっす・・・(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<子供の頃にはできなかったガチャガチャのやり方 | 御影のゲーム日記 | 実は高校時代に軟式テニス部で出会った御影とK(+モノ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
