The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供の頃にはできなかったガチャガチャのやり方
2009-08-13 Thu 18:12
秋葉原電気外祭り行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ
御影が並んだTOYPLAブースの列は割とゆっくり行っても余裕があったんですが、モノが並んだminoriブースは流石というべきか・・・用心のために一足先に出発したモノが8時に列にならんでもだいぶ時間がかかってましたからねー。

御影はゆずソフトセットとタペストリーセットを無事入手して、噂のゆずソフト初参戦のガチャガチャを探してみたんですが見つからず(ノД`)
仕方がないので、K-BOOKsにて今日から開始のタロットカード小アルカナ ペンタクルス編を回収。これでついに小アルカナ4種揃ったおーヽ(゚∀゚)ノ

そこからいつも通りちょっとカードショップを覗いてから、昼食を食べに移動を開始した所でレシートキャンペーンの景品交換所の所でついにガチャガチャを発見!
もう見つけた瞬間に両替機に直行して必死にガチャガチャを回しまくってみると、当たるよ当たる制服の佐奈と姫が(ノ∀`)
佐奈が当たるのは嬉しいんですが、さすがに明日の事を考えると早めにコンプしたかったんですが結果的には4400円かかってようやくフルコンプ・・・!
最終的には制服佐奈6個、制服姫5個、私服佐奈と朋香と葵とまひろ先輩がそれぞれ1個ずつダブってましたヨー。
しかし、人気投票2強がこんなにダブるとは喜ぶところなんでしょうかね・・・?御影としては制服姫と朋香の数が逆だった方がよかったなーとちょっと思ったり(´ー`)

しかしあれですねー、子供の頃よくやったガチャガチャもこの歳になるとやはりつぎ込む量が違いすぎますね・・・w
別窓 | 日記 | コメント:0
<<初日は無事勝利! | 御影のゲーム日記 | 今回も戦いは4日間になりそうです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
