The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初日は無事勝利!
2009-08-14 Fri 21:45
夏コミ初日無事終了~!
今までは初日の朝に東京入りして、そこから移動とかだったので列もかなり後ろの方だったんですが、今回は始発で出発できたのでそこそこの位置につけましたよ~ヽ(´ー`)ノ

んで、今回は人海戦術の甲斐もあって戦利品も上々。正直一目で無理そうだろうなぁ~と思っていたぱれっとさんのましろ色シンフォニーグッズセットが買えたのはでかかった・・・!
希望の物は軒並み手に入れれたし、ブシロードブースのプロモーションパックでは雛里も当たったし、初日は無事勝利でしたヨーヽ(゚∀゚)ノ
強いて言えば、ういんどみるさんのタンゴが欲しかった・・・!

さて、明日は参加せずにМの希望でまた秋葉辺りですかねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<インターバルな二日目 | 御影のゲーム日記 | 子供の頃にはできなかったガチャガチャのやり方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
