The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インターバルな二日目
2009-08-15 Sat 19:21
二日目は参加せずにまったり家で休息タイム。
で、昼ごろちょっと秋葉原に出て一足先にこちらに来ていたKが帰宅。駅でKを見送ってから某様に情報を頂いたハワワウォーカーを探しに行ったんですが、どこを探しても見当たらず・・・(ノД`)
うわーん・・・はわわよ~、どこにいるんだー・・・orz

話は変わって明日はついに夏コミ最終日。
やはり家からの参加だとちょっと気分的に盛り上がり方が違いましたがせめてクロネコ缶/茶常様の新刊とグッズセットだけは何が何でも欲しい・・・!あと欲を言えば翡翠亭の新刊とグッズセットも!!

さて、今日は空の境界の第七章を見てくるつもりなんですが、実は困ったことに実は頭痛発生中でどうなるか超不安です。
どうやらこの数日間、友人がいるため連日クーラーをかけて寝てたのが原因っぽいですのー。せめて、明日に響かないことをひたすら祈らねば。
それにしても、はぁ・・・はわわ~(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<せっかくの最終日なのにちょっと色々と悔いが・・・! | 御影のゲーム日記 | 初日は無事勝利!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
