The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い夏の戦いを終えて
2009-08-17 Mon 18:53
昨晩は大阪のギルメンの廃プリさんとその友達(祝福のカンパネラのサイン会の日に一度だけ御影と面識のあった方)が泊まりに来て、コミケや色んなゲームの話に色々話に花を咲かせていたんですがやはり疲れもあってすぐにダウン。
布団も引かずに座布団を枕代わりに雑魚寝だったんですがそれでも朝まで目が覚めなかったのはコミケの力ですねー。いやはやお祭りの高揚感だけで体力の限界以上に活動できるのがなんともすごい・・・!

しかしやはりコミケってのは人数と人脈の勝負なんだと実感しましたねー。
せっかく東京にいることだし、同じ趣味を持った人どんどん知り合っていきたいものですねー。
東京にも何人か知り合いができたもののこっち方面の趣味の方が少ないんで、コミケとは別にただ遊んだりいろんな駄弁り相手とかもたくさんできればなぁ~(´ー`)
ああ、あとはサークル出品とかもずっと憧れていたし、どうにか一緒に活動してくれる人とか見つからないもんですかねぇ。


私信
わざわざ画像まで張って頂いてありでした、はわわ~ヽ(゚∀゚)ノ
そしてやはり入手できなかったのが悔やまれます・・・!もしもまた配布されることがあるなら取り逃さないようにしないといけませんなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今回の新制限は御影的に地味にキツい | 御影のゲーム日記 | せっかくの最終日なのにちょっと色々と悔いが・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
