The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回の太刀ってどうしてこんな扱いひどいの・・・!
2009-08-22 Sat 22:55
基本的御影はモンハンをやる際にはギリギリゲームの音が聞こえるくらいに小さくして、ヘッドホンを付けてPCでかけてるゲームの曲を聴きながらプレイしてるんですよ。
なので、ただ今エンドレスで流れ続けている「メチャ恋らんまん☆」とか「MUGEN∞MIRAI」を聞きながら、リオレウスやラギアクルスなどの大型モンスターを討伐ってなんだかシュールな光景だなーと最近になって気付きました・・・!

まあそんなわけでようやく村クエでリオレウスやベリオロスなんてモンスターが出てきたので、さっそくクエストを受けてみたんですが・・・なんか今回のリオレウス卑怯じゃね?(´Д`;)

とりあえずリオレウスは手慣れているので、アイテムも極力ケチって挑んだせいかなんと初めてタイムアップでクエスト失敗という結末を迎える羽目に・・・!
なんだか今回のリオレウスはずっと空中を飛んでるイメージばかりだったんですよねー、おかげでモーションの遅い大剣を当てるのが一苦労ですよー。こりゃさっさと尻尾を切って閃光玉を使った方がいいのかも?

ベリオロスの方は回避性能+2がつくので防具でも作ってみるかなーと思っていたんですが、こちらも大剣より太刀で挑みたい感じの敵ですねー。
動きは基本的に空飛ぶナルガクルガって感じですかね、ナルガならG級を何度もソロっていたので慣れれば余裕そうです。

いい加減大剣ばかりじゃなくて太刀が使いたくなってきたんですが、いまだ手持ちは骨刀アナンタのみ・・・!一体どの素材から次の太刀が作れるのー!(ノД`)
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<もうちょっと量があれば・・・! | 御影のゲーム日記 | もはや夏といえばサントラにファンブック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
