The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうちょっと量があれば・・・!
2009-08-23 Sun 20:03
最近のマイブームは近所のファミマで売っているたこキムチ!アツアツの真っ白いご飯にこれだけで何杯だっていけちゃいますよ(´∀`*)
しかし問題があると言えば、量がちょっと物足りなく、1パック250円というところ。
この二点に目をつむれば優秀なご飯のお供なんですよねー。いや、しかし大体3食に分けて食べてるから1食約83円・・・うーむ、微妙なラインですな(´へ`;)

そう言えばそろそろモンハンのオンラインモードの無料期間が終わってしまいますなー。
なんだかんだであんまりプレイできてなかったんですよねー。ちょっと色々やってることがあるし、課金の方をどうしようかなぁ・・・?
せっかく新しい太刀を作れたし、もうちょっとオンラインを楽しむのもありですかねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<決勝戦見たかったなぁ | 御影のゲーム日記 | 今回の太刀ってどうしてこんな扱いひどいの・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
