The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このくらいの涼しさでしばらく過ごしたい
2009-08-25 Tue 19:52
なんか昨日からやけに涼しくなりましたねー。今日とかすでに扇風機すら不要になってましたし、もうそろそろ仕舞うべきですかねー?
しかし今調子でいくと9月になる前に長袖の準備とか必要になりそうな予感・・・今年の冬は寒くなるのかのう?

さてさて、話は変わってモンハン3。
ついにHR18キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これでようやく☆3のクエストを受けれるようになりましたなー、ここまで長かった・・・!
とりあえず当面の目標はラギアクルスとベリオロスの二種。ラギアからは雷刀ジンライ改、べリオロスからは防具一式を制作するまで頑張りますぞーヽ(゚∀゚)ノ
まあ、問題は雷刀ジンライ改の主要素材がなかなか手に入らないのが苦戦に繋がる予感。角と背電殻がなかなかでないお・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<太刀使い御影の苦悩は続く | 御影のゲーム日記 | 決勝戦見たかったなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
