The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
炊きたてを食べようとした結果がこれだよ!!
2009-08-28 Fri 21:24
からあげクンの新味が出てたから夕飯のおかずにと買って帰ったら、ご飯を炊き忘れていたでござるの巻
・・・仕方がないからからあげクンをそのまま食しましたよー。うん、まあまあ行けるけどやっぱりチーズがいいな?あと、期間限定で前にあったとうがらしマヨ味(そんな感じの名前だったはず)は神だった・・・(´ー`)
しかしあれですなー、今朝も朝食時にうっかりたこキムチの入れ物をひっくり返して酷い目にあったし、なんか食事運(?)までなくなってきたんでしょうか?
いや、ただのうっかりと言われればそうなんですけどね・・・!

さて、話は変わってモンハン3。
ついに南蛮刀を手に入れたおーヽ(゚∀゚)ノ
水属性の太刀キタ!これで火山の敵にも勝つる!!
しっかし、村クエクリアなだけだったんですがやっぱり時間かかったなー。大体一日で2時間前後のプレイで、大半オンラインに繋げてたからなんですがねー。
まあ、これで村クエはしばらくおいといてオンラインでHR上げに集中できそうですな。おし、これからものんびりと頑張るおー!
来週からちょっと色々あるんでプレイ時間が取れるか問題なんですがね・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<設定にツッコミは野暮だとわかっているけど・・・ | 御影のゲーム日記 | サインカードが当たったのだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
