The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
設定にツッコミは野暮だとわかっているけど・・・
2009-08-29 Sat 20:35
思い返せばこの夏スイカ食べてなかったなー。
スイカは大好きなんですけどねー、季節物で単価が高いうえに一人で食べるサイズの物でもないですからねー。
うーん、思い立ったら急に食べたくなってきた・・・!
変わりにならないけどスイカバーでも買ってきますかね。売ってたかなー、近くのコンビニで?

そう言えば最近話題のドリームクラブってどうなんでしょうね?
箱は持ってないんですが、もし持ってたら・・・それでも多分やらないかな?
何というか設定に色々無理がありすぎ・・・!まあ、そこは突っ込んじゃいけないとわかっていますがねがね(笑
御影的に第一印象が「これなんてアイマス?」だったんですが、アイマスの方はやってみたいと思ったんですよねー。
箱は欲しいけどまずはPS3だし、PSP版にはちょっと興味を引かれたんですが好きなキャラが別々のバージョンだったりとで結局スルー。仕方ないのでヴァイスでアイマスデッキを作って満足するつもりですよー。

それにしても今日は無性に暑かったですね。
つい2日くらい前にはもう扇風機をしまおうかな?と考えるくらい涼しかったのに、なんだこのフェイントは・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<なんか台風接近してるみたいですね | 御影のゲーム日記 | 炊きたてを食べようとした結果がこれだよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
