The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか台風接近してるみたいですね
2009-08-30 Sun 23:12
深夜にスイカバーを買いに行ってみたんですが、どこにも売ってないぃぃ!
4件ほど近所のコンビニを探してなかったんで諦めてガリガリくん(ソーダ味)を買って帰ったんですが・・・うーむ、この前見かけた気がするんですけどねー。あれって夏限定商品とかでしたっけ?

そう言えば今日は選挙でしたが、なんか各所の報道などで誤情報がいくつか流れていたとのことで、大丈夫なのか日本の報道関係はと柄にもなく心配してました。
しかし今回の選挙は御影にとっても結果が気になるところ、お願いだから変な方向に向かわないでほしいところですなぁ。本当に最悪何のために東京に来たのかわからなくなりますし(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<結局一部未提出とかあったよね | 御影のゲーム日記 | 設定にツッコミは野暮だとわかっているけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
