The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊星のアクセルシンクロには期待してますが・・・
2009-09-02 Wed 20:48
本日は久しぶりに一日オフだったので、たまった疲れを取るために泥のように惰眠を貪ってました。
いやー、高校時代はこれくらい何とか頑張れてたのに、もう歳ですなぁ。そう言えば今月でもう24歳か・・・

さて、久しぶりの今週の遊戯王5D's
なんかアクセルシンクロとか言う新システムが出てきましたねー。
先週、予告の際にその単語が出てモノが色々推測してたんで、どうせシンクロのチューナーでもでるんじゃね?と適当なことを言ってみればまさに案の定でした。
なんかホント遊戯王の事だけは無駄に予想が当たるなぁ・・・ダーク・シンクロとか7体目の地縛神とか適当なこと言って恐ろしいほど的中してましたし。

あと、残念なのがドリル・ウォリアー。地属性のウォリアー系のシンクロがキタ!と思ってみれば効果が非常に残念なモンスターでしたorz
なんていうか、逆転するための効果じゃないもんなぁ・・・こうなれば水のウォリアー系のシンクロが来ても期待でいないかも。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<いつもならまだ残暑にやられてたイメージなのに | 御影のゲーム日記 | 関西=お笑いという解釈はそろそろやめよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
