The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幻のグッズセット
2009-09-06 Sun 19:50
本日のコミトレはモノやギルメンの廃プリさんのおかげもあって代購作戦を成功。二人にはホント感謝ですヽ(゚∀゚)ノ
しかし、翡翠亭だけは瞬殺を受けてダメだったようです・・・うう、どうやってもここだけはグッズセット買えたためしがないんですよね。おまけに今回は夏コミの新刊も一冊入手失敗してるし(ノД`)

そういえばポケモン金銀の移植版がついに今週発売ですなー。
どうしたものか、今月は恋文ロマンチカとオフ会があるんでまだ考え中なんですよねー、予約もしてないし。
あと、さりげなくリセを始めようとしてるんですよね。
ver.NEXTONが発売され、ぱれっとが参戦すると知ってから興味はあったんですが、更に加えてver.NEXTONに封入されている蒲公英と翠の絵師さんがなんとむりりん氏とこぶいち氏という事実を知ってしまったのが決定打になりますた。
とりあえずver.NEXTONとver.ういんどみる辺りと、次に発売するver.ぱれっとを重点的に集めてデッキを作ってみたいなーと思ってたり。

あー、うん。お金がいくらあっても足りないおヽ(゚ ∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<着々とLyceeの準備中 | 御影のゲーム日記 | 何とか一週間乗り切ったお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
