The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着々とLyceeの準備中
2009-09-07 Mon 23:59
ウヴァー、今日もビリッと頑張ったお!
疲れ的には大分慣れてきたんですが、ほのかな頭痛ががが・・・今日はちょっと大人しく寝るかなぁ(´ー`)

そう言えば少しばかりリセのパックを買ってみましたよー。さっそくあわわと星が来た!これで勝つる!!
・・・しかし、朱里も蒲公英も、さらには桃香も愛紗も鈴々もさっぱりこない(ノД`)
調べてみたんですが、結構Rが多いみたいですねー。その中からお目当てのカードを当てるのは難しいのう(´ー`;)
しかたないんで、お金貯めてからシングルですなー。
どのみち、どみるのチェルさんとかKeyの美魚ちんとかは最初からシングルのつもりだったし、避けては通れぬ道ですな。あと、BOXの特典が朱華蝶なんで、NEXTONパックを1BOXは買うかも・・・!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<今月はまだ余裕があると思ってたのに・・・! | 御影のゲーム日記 | 幻のグッズセット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
