The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また神器クエスト逃したっぽいです・・・
2007-05-07 Mon 03:33
実家の回線が微妙なのでインストはしてるもののあんまりインしなかったRO。
本日は下宿先に帰る準備が終わって少し暇をもてあそばしていたので接続して溜まり場にいたギルメンと駄弁っていると、どうやら一昨日?くらいに御影がメインで活動する鯖に神器クエストがきていたとのこと。
また神器クエスト逃しちまったYO!(ノ∀`)<タハー
一昨年の冬くらいに神器クエスト用のアサシンを育てていたんですが、すでに4次クエストのスドリに勝利済みなので後は残り二人のドワーフに会って錐を貰うだけというのに・・・!
今回のクエストで錐の値段も暴落しそうですし結局次の機会に錐を手に入れてもたいした稼ぎにならなそうだな・・・orz

あと、実家から帰る途中についにブロードバンドルーター買いました。
これで念願の2PCができるようになったのでメインプリの引き上げようにハンタ辺りと、付与セージと魂リンカーでも育ててみようかなぁ・・・
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話 | 御影のゲーム日記 | まさか特別扱い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
