The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はヒノアラシゲットだぜ―!
2009-09-11 Fri 23:59
今日も日付が変わってから帰宅ー。そこから夕飯を食べたら午前1時になってますた・・・(つД`)
明日はポケモン買うために1時間は早く起きないといけないから・・・このまま風呂入って寝るとしますか(´ー`;)
うひゃひゃー、こいつぁー地獄だぜぇ!

そういや今日帰りの電車の中で、御影の隣に座ってきた人の様子がおかしかったんですよ。なんか携帯見ながら体が小刻みに揺れてるというかなんというか。
最初は笑いを堪えているのか、しゃっくりでも出てるのかなーと思っていたら、イヤホンからかすかに啜り声が・・・
って、なんで隣の人いきなり泣き出してるんですか!?(゚д゚;)
突然の事でかなり驚いたんですが、御影はヘッドホン+ラノベ装備だったので気付かない振りをしてたんですが、明らかに周りが気づいてなんだか妙な空気に・・・加えて読んでたラノベの内容も全然頭に入らないし。
その人は4駅くらいで降りたんですが、一体なんだってしょうか(´Д`;)
やっぱ辛いことをメールで伝えられたりとかしたんですかねぇ?
ただ声をかけれそうな状況じゃなかったんで洒落にならないほど気まずくて疲れましたよー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<夕飯は豚皿+サラダが限度だと思ふ | 御影のゲーム日記 | 今回はどんなメンバーでクリアしようかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
