The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
500を超える中からのメンバー選択の難しさ
2009-09-13 Sun 22:39
そんなわけでさっそくポケモンゴールドにハマってます。
実際ストーリーのほうは10年ぶりだというのに結構覚えてるもんですねー。この辺が新規追加イベントだーとか、この辺ちょっと変わったなーとか一目でわかる辺り無駄な記憶力を発揮してる気がしますが・・・!

手持ちメンバー
ヒノアラシ  ♂ Lv22
ピジョン   ♂ Lv19
アリアドス ♂ Lv22
現在はコガネジムのジムリーダー前で中断。手持ちが全員♂なんですが、アカネを撃破できるのかちょっと不安だったり・・・!
さて、残りの3匹は誰にするかなー。この辺を考えるのも毎度楽しみですよね。

ちょっと一息ついてなんだかんだでずっとプレイできなかったモンハンを2週間ぶりくらいにやるおーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<せめてどっちか余裕が欲しい・・・ | 御影のゲーム日記 | 夕飯は豚皿+サラダが限度だと思ふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
