The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろメンバー強化を図りたいところ
2009-09-16 Wed 22:34
地味に今回のジムリーダーって強いですよね。
まあ、育ててるポケモンのタイプの相性とか、御影的なこだわりのせいもあるんですがねー。まさかシジマに全滅寸前にまで追い込まれることになろうとは・・・!
早くエーフィに進化していれば・・・と思ったんですが、サイケ光線を覚えるまでエスパー技がないとかもうきびしすぐるぜ(ノ∀`)

あと、タンバシティに行くために波乗りを覚えさせようと思ったんですが、手持ちどころかBOXの中にも波乗りを覚えるポケモンがいなかったとか・・・!!
まさかこんなところで詰まるとか予想外、ウパーを捕獲しに歩いて戻るのも面倒だしどうしたものかとマジ長考してたらちょうど町でいい釣り竿が貰えたんで、これでなんか釣ればいいじゃない!と釣りを開始してみるものの・・・
なぜかコイキングしか釣れないぜチクショウ!!(ノД`)
結局10回くらい釣りを続けたところでようやくクラブが釣れました・・・はやく金曜にならないかなぁ。

手持ちメンバー
ヒノアラシ  ♂ Lv31
ピジョン   ♂ Lv32
アリアドス ♂ Lv32
イーブイ  ♂ Lv20
エスパーなし、飛行も特殊の低めなピジョンのかぜおこしだけだったのでめちゃくちゃタンバジムに苦戦させられたんですが、次のアサギジムこそはさくっとクリアするおー!
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<ついにメンバー集結? | 御影のゲーム日記 | 4匹目はエーフィ、キミに決めた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
