The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10年よりもさらに時を超えた再会
2009-09-18 Fri 23:59
帰宅して、夕飯食べて、シャワー浴びて、洗濯を開始して、食器洗いを済ませてようやくブログ更新の時間が取れますた・・・(19日1時45分現在)
そんなわけで記事設定を指定しながら、洗濯機の音をBGMにポチポチと更新ですよー。
今日はあんまりポケモン進めれなかったおー、移動中に合計20分くらいしか!しかし、その20分の間に昔の相棒であったミニリュウと再会を果たし、グラグラとメンバー変更に心が揺れてますよーヽ(´ー`)ノ

しかし、あれですよ。
睡眠時間を削ってポケモンにハマってみれば、おかげで早く起きて今日発売の恋文ロマンチカを買いに行く作戦が見事に失敗しますた。
仕方がないから明日こそ、明日こそ・・・!
ああ、あと今日時間が合いてれば発売イベントに行ったんですけどねぇ・・・ぎん太氏のサイン色紙欲しかったお(ノД`)
日程的に大阪なら参加できたのに、残念ですよー。

そういえば、今さらですがゆずログの紀子の誕生日イラストグッジョブです!ヽ(゚∀゚)ノ
紀子はこういう服装も可愛いですなー、何でこの良さがわからないのだろうかと不思議でたまらない・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<睡眠は大事ですよー | 御影のゲーム日記 | ついにメンバー集結?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
