The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわ!はわわ!
2009-09-20 Sun 21:50
ハワワウォーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
秋葉原での買い物を終えた後に、新宿のソフマップに恋文ロマンチカを買いに行ってみたら予約コーナーの須美にありましたよ!
もう見かけた瞬間飛びつくように確保して、ちょうど真・恋姫†無双の4コマのショップ購入特典で貰ったクリアファイルに入れて大事に持ち帰りましたよーヽ(゚∀゚)ノ
いやー、すっかり諦めたんですがまさか今頃になって見つけることができたのはかなりラッキーでしたよー。しかし、すでに探した店での発見ということは再配布でもしてたんですかねぇ?

そんなわけで、本日の目当ては恋文ロマンチカK-BOOKSオリジナル軍人将棋カードの入手でした。
まず最初に秋葉原のK-BOOKSへ向かって軍人将棋カードの確保。
毎度これ系の企画ではなにを買おうか悩まされるんですよねー。今回はなにを買おうかふらふら店内をうろついていたら偶然発見した画集おとなの萌王と恋姫のアンソロジー3巻で何とか確保できました。後者はこれに合わせて購入を控えてたんですが、前者は執筆作家の一覧を見て即購入決定でしたよヽ(´ー`)ノ
しかし、10月には片桐雛太先生複製色紙プレゼントイベント2010年版カレンダープレゼントイベントがあるんですよねー。しかも2週間連続で・・・!
資金はともかく、2500円と2000円となっているこの金額分のなにを買えばいいんでしょうか!?
夏から結構連続で開催されてるおかげで、もうそこまで欲しい本ないんですよね・・・(ノ∀`)

ああ、そういえば天神乱漫のガチャガチャを再度発見したのでコンプしておきながらもまた2回ほど回してしまいました・・・!
実はもうちょっと朋花が欲しかったんですが、今回は佐奈(私服)とまひろ先輩でしたよー。

さて、明日は夜からオフ会参加ですよー。
そう言えば最近話題のTwitterにちょっと興味が沸いてきたんですよねー。明日みたいに更新できそうにない日とかちょろっと一言更新みたいな感覚でできたらなーと思ってるんですが・・・更新頻度的な問題でどうしたものかなー?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<廃プリさん曰く「シオンたんのベッドシーツの誘惑に負けました」 | 御影のゲーム日記 | 睡眠は大事ですよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
