The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
廃プリさん曰く「シオンたんのベッドシーツの誘惑に負けました」
2009-09-22 Tue 23:33
久々のオフ会は超楽しかったですおーヽ(゚∀゚)ノ
くたくたに疲れて合流しておきながらも、周りのテンションのおかげで無駄に寝ることも忘れて大はしゃぎ!喉が嗄れるほど歌も歌っちゃって喉が痛ひ・・・

そんなわけでオフ会でオールをして、解散したのが7時前。そこから毎度おなじみのギルメンの廃プリさんが御影家に一泊予定なので一緒に帰宅。
シャワーを浴びて、軽く仮眠をとってから廃プリさんの希望で秋葉原へ。すっかり疲れ果ててたくせに3時間程度の仮眠ですっかり元気になれたのはやはり遊びに行くという気の楽さのおかげだったんでしょうかねー。

秋葉原では同人誌を漁りつつ、なるべくお金を使わないつもりだったんですが、気がつけば早期予約キャンペーンに魅かれて絶対★魔王を予約したり、廃プリさん巧みな話術に乗せられて二人ともeden*を購入してたり(´Д`;)
気がつけば1万近く軽く使っちゃってましたよ・・・!(ノ∀`)
まあ、オフ会で使うと思って用意してた分が結局夜のカラオケだけの参加だったんで大分浮いていたからね・・・ノリとかもあったし!

そんなわけで、恋文ロマンチカすらプレイする時間が取れないのに、これ以上ゲームを増やしてづするんだとおいながらも、夏コミで見たムービーが心に残ってて購入を迷っていただけあってやっぱりeden*も楽しみだ!
さて、これからどんどん睡眠時間が削られる予感ですな(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<目指せポケモンリーグ! | 御影のゲーム日記 | はわわ!はわわ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
