The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日が怖くなるレア運
2009-09-24 Thu 21:51
しっかし、東京ってのはつくづく電車がカオスだなーと実感しましたよー。
いや、今日通帳作りに普段絶対に乗らないだろう路線の電車に乗ったんですが、どこのホームのどの電車に乗ればいいのかがさっぱりで分からず、10分くらい半迷子の状態でさ迷う羽目に・・・(´Д`;)
さらに、目的地に着いてみれば近場に同じ銀行が3つもあって支店が違うだの証券銀行だのね、もう一つに纏めてよ・・・(ノД`)

無事通帳を作り終えてから新宿に行ったんですが、免許の更新書を忘れるという素敵なミスを犯していることに気がついて更新は断念。
仕方なく、なにか買い物でもして帰るかとカードショップでリセのパックを買ってみれば、今までさっぱり当たったことのないネオパラが当たるは当たる。15パック買って6枚という自分のリアルラックを疑いたくなるような結果になってしまい、その反動が怖くてガクブル(((゚д゚;)))してます。
ちなみに当たったのは
『ver.NEXTON ver1.0』
孫権・蓮華
孟獲・美以
『ver.VisualArt's ver5.0』
西園 美魚
神北 小毬
『ver.ういんどみる ver1.0』
式守 伊吹
『ver.PRODUCTION PENCIL ver1.0』
聖沙・B・クリステレス

狙いは美魚とのコンボに使えるとアドバイスを貰ってた式守伊吹(はぴねす!)だったんで、ちょうど当たったのはラッキーだったにゃーヽ(´ー`)ノ
ついでに現在唯一のデッキである日花に使えそうなハヤウェイ(プリズム・アーク)とかも当たったのでさっそく使ってみようと思ってます。

あ、そういえばポケモンハートゴールドにて四天王倒しました。
ちょい回復剤を多用しましたが、なんとか挑戦1回目でクリアでしたよーヽ(´ー`)ノ
殿堂入りメンバー
すみ(ヒノアラシ)
Lv43 ♂
クー(ピジョット)
Lv40 ♂
ブイ(エーフィ)
Lv39 ♂
コーラル(ミニリュウ)
Lv32 ♂
ゲイツ(オーダイル)
Lv42 ♂
アトラス(メガニウム)
Lv39 ♂
さて、次からようやくカントー地方編がはじまりますよー!
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<これから一年は、勝負に出たい一年 | 御影のゲーム日記 | 目指せポケモンリーグ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
