The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これから一年は、勝負に出たい一年
2009-09-25 Fri 23:59
という訳で本日で24歳になりますたー。
とりあえず、誕生日おめでとうと書かれたメールが朝っぱらからテロのように送られてきて起床。送り主は父とモノだったんですが、なんか打ち合わせをしたかのようにほぼ同時に送られてきて焦りました。

んで、夜に母からケーキの画像が添付されたおめでとうメールが襲来。
いやいや母よ、なに本人抜きでおいしそうなケーキ食べてんのさ・・・!?(゚д゚;)
と思わずマジツッコミをしましたよ、メールで。
ちくしょー、御影だっておいしいもの食べたいのに(ノД`)

あ、その代わりという訳じゃないんですが、夕飯をちょっと豪華に定食物を食べたり、コンビニでケーキ代わりにスウィーツ的な物を買ったりちょっと食費を豪勢に使ってみました。
うん、おいしかったですよ・・・?

さて、ついに24歳ですかー。もうそろそろ年齢的なあれもありますし、これからの一年は大事に計画的にやっていきたいところですね。とにかく作品を作って送って、そしてかならず夢を叶えるんだ・・・!

そんで、まああれです。早く両親を安心させたいですわ。
ホント馬鹿で無謀な息子なんで色々と心配かけてますからねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ずっとカードゲームに参戦するのを待ってました | 御影のゲーム日記 | 明日が怖くなるレア運>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
