The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
必要な物は知識とキャラへの愛!
2009-09-28 Mon 23:59
いやー、今日はホントうちの店に偉い人がやってきたのでずっと緊張しっぱなしの一日で神経がすり減った・・・しかし、これから週何日かうちの店に入るそうなんでどうなることかーorz

そういえば、今日もリセで対戦したんですがやはりフルボッコ・・・(ノ∀`)
相手はわざわざ初心者の御影のためにコモンとアンコモンのみのデッキを組んできてくれたみたいなんですが、なんというか知識の差がね・・・!
どうやら朱里と雛里の蒲公英が使いたいという理由で日花デッキを組んでるんですが、どうもばらばらに分けたほうがいいとのこと。エースアタッカーの鈴々も今日は完全に封殺されてたし、もうちょっと使えるカードを探し出さねばー。

そしてこのデッキをまともに動かせるようになれば次はリトバスの美魚と祝福のカンパネラのチェルさんを使った雪宙デッキを作るんだ・・・!あと使ってない月を使ったデッキも一つ考えてみなきゃだなー。

なにはともあれ、ver.ゆずソフト ver1.0ver.ぱれっと ver1.0の発売が楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<求めるものは熱い狩魂 | 御影のゲーム日記 | こういうのも頭の栄養になるんですよねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
