The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京ドリパ!今回もゆずソフト祭りだーヽ(゚∀゚)ノ
2009-10-02 Fri 23:59
今日はもうね・・・ホント疲れますた(ノД`)
朝8半には家を出て、帰ってきたのが12時とかね・・・いやー、ホントに今日頑張った!12時間以上立ちっぱなしで常に声も出し続けて、もう限界だおー。
まあ、その頑張ったかいもあって普段の売り上げの10倍は出たみたいですなぁ、チラっと売上金を聞いた時は本当に驚きましたよー。
さて、今日はもうくたくただし、今日は早く寝て発売2日目に備えなければ・・・と思いながらもとある科学の超電磁砲は一応押さえておきたいんで、頑張って起きとかねば・・・zzz

さてさて、話は変わってゆずソフトさんの東京ドリパ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ふむふむ、湯のみ葵の抱き枕カバーですかー。湯のみはこれからの時期に暖かいものを飲むときによさそうですねー、そして後者は・・・このお方が非常に喜びそうなフラグがびんびんですね!実際歓喜の叫びを拝見させて貰いましたが、あえてネタとして使わせて貰いますよーヽ(`∀´ )ノヶヶヶヶ
御影としても是非とも参加して湯のみ2個と抱き枕カバー狙いですよー!そして、リセのプロモをゲットしてやるんだーヽ(゚∀゚)ノ
そういえばリセのVer.ゆずソフト1.0も先行発売でするんですよね、何BOXか購入検討しておきますかなー。

それにしても葵も抱き枕カバーですか・・・ならばあえて言わせて貰います!
朋花と須美の抱き枕カバーマダ━━━(゚∀゚)━━━!!!?
特に後者ね、後者が出たら間違いなく抱き枕本体を購入するんだ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<明日は絶対に昼過ぎまで寝てるフラグ | 御影のゲーム日記 | 今期はわりと期待してますよー>>
この記事のコメント
Re: たまにはこちらで。
拍手にばかり気を取られていてコメントに気づかなかった罠・・・!Σ(゚Д゚;)
遅れながらですが、コメントありですw

好きなキャラが抱き枕カバーになるとついつい嬉しさのあまり暴走しちゃいますよね、激しくわかります!
もし仮に御影の希望が叶うなら、死亡フラグなんてへし折ってやりますよー!ヽ(`∀´ )ノ
そしてカバーと抱き枕本体を購入した帰りに突然車にはねられて・・・(ガクブル

>>「Ver.ゆずソフト1.0」でぐぐると、私のブログと御影さんのブログが並んでてワロタw
なんですと!それは見てみたかったんですが、どうやらググるのが遅すぎてその結果が見れなくてちょっと残念・・・w
購入BOX数はかなり悩みますよねー、ほぼ同時期に「Ver.ぱれっと1.0」が発売されるようなんでこちらも攻めたいと思ってますし・・・!
しかし、Lyceeにはラッキーカードというものが存在するのがまた性質が悪い!
これを手に入れて送れば5枚くらいのオフィイラストのカードと交換できるシステム(送ったラッキーカードは戻ってきます)なんでぜひとも手に入れたいところなんですが封入率が極端に低いらしくどうなることか・・・w
2009-10-08 Thu 02:18 | URL | 御影シンヤ #9ddgPdqs[ 内容変更]
たまにはこちらで。
お疲れ様です~
で、記事読んでたら・・・
>この方
同志がいるのか!誰だ!と思ったら・・・私かっ
本当、葵の抱き枕カバーは嬉しい限りですヨー
部屋の壁と言う壁に飾りたいくらいです(キリッ

そうそう。
「Ver.ゆずソフト1.0」でぐぐると、私のブログと御影さんのブログが並んでてワロタw
んー、私は何BOXにしようかな・・・5?

>須美
最後の発言が死亡フラグ過ぎるっ
2009-10-04 Sun 10:13 | URL | この方 #tldb8hvI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
