The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は絶対に昼過ぎまで寝てるフラグ
2009-10-03 Sat 23:59
いやー、今日も疲れた疲れたっ!
昨日今日とかなり忙しかったからですねー、明日はゆっくりと休んで疲れをとらなきゃだー。

最近ちょっと色々と思うところがあるので、悩み多い日々を過ごしてるせいか精神的にも大分きてる部分があるんですが、今月終わりのドリパを希望に今月もビリッと頑張ろうー!

さて、そろそろ新アニメが次々と始まってきましたね。色々とみるつもりですが、やっぱり真・恋姫†無双が楽しみですおーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<まずはまともに戦えるようなデッキを目指すところから | 御影のゲーム日記 | 東京ドリパ!今回もゆずソフト祭りだーヽ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
