The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわ、アニメ版真・恋姫†無双開始ですよ~!
2009-10-07 Wed 22:06
真・恋姫†無双キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
熱い感じのOPからすでにwktkモード・・・って、あれ?
OPにほとんどといっていいほど桃香が出ないのはどういうことなんだろう?(´Д`;)
一応前作からの続き物らしく、OPもダイジェストのようなシーンがいくつかあったんでその辺後々差し替えられるんですかね?ラストの全員集合シーンも中央に明らかに不自然な空きがあったし。
あ、とりあえず今週は前作の続きから今作への展開を補完するような流れだったんで、桃香は次週からの登場のようです。

しかしあれですな、前回からの続きということは・・・
すでに一緒に登場するキャラが仲間になってる雛里と蒲公英ってどのタイミングで登場するんですか?
いや、まさか・・・さすがにこの2人に限っては1話かぎりのゲストキャラ扱いはないよね?ないって・・・信じてもいいよね?(ノД`)

最後になりましたが拍手ありでーす!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0
<<なんという間の悪さ・・・! | 御影のゲーム日記 | 帰宅したら手洗いうがいを忘れずに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
