The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんという間の悪さ・・・!
2009-10-08 Thu 20:04
ネットで作品投稿ってのがちょっと初めてだったんですが、やや手間取りながらもなんとか無事完了。
今度はどうなることか、結果を待つこの期間がどうも落ち着かなくて全然慣れないんですよねー。うーむ、早くチャンスをつかむことができればなぁ。

さて、今日は散髪に行くぞと先週から決めてたんですが、いざ床屋へ行ってみれば御影の休みに合わせた臨時休業の張り紙に呆然と立ち尽くす羽目に・・・仕方がないんで近くのブックオフに立ち読みしに行って帰ってきました(ノ∀`)
一応、他に何件か床屋とか美容院とかあるんですがどうにも散髪に3000円以上も使う気になれないのは貧乏性故でしょうかね?
基本的には1000円前後の床屋で済ませちゃいたいんですが、今住んでる場所の近くにはあいにく臨時休業していた1件しかないんですよね~。

復活メニュー『チキンタツタ』、“売れすぎて”予定より早く販売終了
取り立てるような記事でもないんですが、偶然昨晩夜食に食べたところだったんでなんとなく。
しかしチキンタツタですかー・・・個人的にはジューシーチキン赤とうがらしのほうが好きなんですよね。
昨日食べたのが初めてだったんですが、キャベツがこぼれてやや食べづらい印象がちょっとマイナスでしたなー。やはり期間限定系ならやっぱ月見バーガーがダントツかと思いますねー。

あ、遅くなりましたが4日のコメントありでしたーヽ(゚∀゚)ノ
拍手ばかりに気をとられてコメントに気づいていませでした・・・w
別窓 | 日記 | コメント:2
<<きっと同じ道をたどった人は多々いるはず | 御影のゲーム日記 | はわわ、アニメ版真・恋姫†無双開始ですよ~!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
初めましてー、コメントありですヽ(゚∀゚)ノ
作品の方はゲームシナリオのテキストなんでうpするのは難しいですが(そもそもえちぃシーンとかもあr・・・ゴフンゴフン)、いずれ皆様のお手元にお届けできるようになる日を目指して頑張って行くつもりなんで、もしそんな機会が訪れる事があればぜひとも手に取ってみてください。
2009-10-10 Sat 00:20 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 23:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
