The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きっと同じ道をたどった人は多々いるはず
2009-10-09 Fri 23:59
今日ブシロードからVスパークというカードゲームが発売した訳なんですよね。
その情報をすでに知ってた御影の最初の感想は「今さらシスプリで売っても大丈夫なんだろうか?」だったんですが、あれです・・・
いまだにお兄ちゃんって健在だったんですね(゚д゚;)
御影もシスプリにハマった口なんで、気持ちはわからないかともあるんですがいまだに根強いファンとかいるみたいでなんとなく同士を見た気分ヽ(´ー`)ノ
いやー、ホント懐かしいなぁ~。御影は何といっても「お兄ちゃん」派だったので・・・w

あ、そう言えば今日ブログの足跡の方で御影がファンの某社様のブログの足跡があったんで、バイトの疲れも忘れて超テンションあがってますよーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<書くことないし、せっかくのネタなので取り上げてみた | 御影のゲーム日記 | なんという間の悪さ・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
