The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
書くことないし、せっかくのネタなので取り上げてみた
2009-10-10 Sat 23:59
パイン味のハイチュウを食べた後にグリーンアップル味のハイチュウと食べるとほんのりバナナの味がするよ!

というわけでどうでもいい豆知識を一つ披露してからこんにちは。
あれですね、しばらく本屋に行ってなかっただけで結構欲しい本って出てるものですねー。とりあえずぱっと見た感じだけでも、キノの旅にらきすたに漫画版シャナ・・・いやー、全部買っちゃおうかとも思ったんですがK-BOOKsの企画物のために保留することにしますた。
何せ次から2週連続で狙ってますからねー。しかし、両方いけるの休みの日曜のみ・・・残ってるかなぁ?特にカレンダーの方はドリパ帰りになるからきつそうな予感・・・(ノ∀`)

そう言えば今日、バイトから帰った直後に親からの電話が、何事かと思って取ってみれば
父「姉が結婚するからお前も式には出るように」
御影「・・・・・・・・・え?(゚д゚ )」
人間突然の事態にはなかなか対応できないみたいですね、御影もさすがに驚いて自体がつかめませんでしたが・・・とりあえずこれで一番恐れているのが、今後親戚に会った時の反応ですね。確実に「シンヤくんは彼女とかどうなの?」とか聞かれるんですよねぇ・・・いなくて悪いかヽ(`Д´)ノ
あー、とりあえずまだまだ先のようですが姉よおめでとう!
絶対このブログとか知らないだろうけど!むしろ知られてたら今度こそ御影死亡フラグは確定ですよ!

あ、今日も拍手ありでーっすヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今回のドリパは個人的に決戦の一日の予感 | 御影のゲーム日記 | きっと同じ道をたどった人は多々いるはず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
