The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回のドリパは個人的に決戦の一日の予感
2009-10-11 Sun 21:33
いやー、ようやく散髪に行けたので頭がさっぱり(゚∀゚)
あとはあれだ・・・免許更新いい加減行かないとなぁ(´ー`;)

そう言えば東京ドリパにて、なかなか興味深い物品を発見・・・というかSilverBlitzのブースでリセグッズがやばすぎる!
天神乱漫とましろ色シンフォニーのストレージにスリーブが限定発売で、しかも3000円以上お買い上げで天神乱漫のプロモカードが2種類中ランダムで1枚プレゼントとか、これはマジで財布の中身と相談が必要だだだヽ(`Д´)ノ
とりあえずプロモ2種は必須として、スリーブもストレージも複数欲しいよなぁ・・・最低2セットずつくらい!
やばい、これは本気で開幕ダッシュしてゆずソフトブースで買い物してからループの予感!
最悪他のブースは諦める覚悟も必要になりそうですなぁ・・・うーん、となるとK-BOOKsは今回諦めフラグかな?
とりあえず、何を何個買うとか、その辺計画を立てておかないとダメですなー(´ー`;)

あ、今日も拍手ありっすヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<さすがに予防してもダメだったかな? | 御影のゲーム日記 | 書くことないし、せっかくのネタなので取り上げてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
