The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすがに予防してもダメだったかな?
2009-10-12 Mon 23:59
う~、今朝から微妙にのどに痛みを感じていたんですが、夜に家に帰ってからじわじわと軽い頭痛が・・・
バイト先で流行っていたからついに巡り巡って御影にもうつったんですかねー(´へ`;)
なんだかんだで予防してても毎日誰かがマスクしてて、何時間も一緒に作業とかしてましたからなー。

とりあえず明日一日乗り切ればなんとかなるんでがんばりますかー。最悪風邪をひいても免許更新くらいはいけるしね!

あ、今日も拍手ありですーっすヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<辛さで人は・・・ | 御影のゲーム日記 | 今回のドリパは個人的に決戦の一日の予感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
