The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛さで人は・・・
2009-10-13 Tue 23:48
今日のバイト帰りに、バイト先の人&常連さんとで辛さに定評のあるラーメン屋に行ってきました。最初の方はどんな辛さなんだろうかと興味本位で楽しみだったんですが、一口食べて次々と口に運んでいるうちに御影は悟りました・・・
辛さで人は死ぬと(´Д`;)
いやー、マジ辛いのなんのって、一口食べた瞬間にまずしゃっくりが発生し、食べれば食べるほど口の中が痛くなってまるで夏に食べた某スナック菓子を思い出してましたよー。
しかも終盤には辛すぎたせいか、指先が震えだしたときは流石に身の危険を感じてスープは飲めませんでしたよ(´ー`;)
しかし、これでもまだ上から2~3番目の辛さっぽかったんで、この上の辛さって一体どんな殺人兵器なんだか・・・(((゚д゚;)))

高校の時は辛いのとか大好きで、結構激辛メニューとか食べてたこともあったんですが、最近はもう駄目ですなー。
みなさんも調子に乗って辛すぎる物を無茶食いなんて真似はほどほどにしたほうがいいですよー、いや、本気であれは倒れますよ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<絶対にたこ焼きは食べて帰るんだ・・・! | 御影のゲーム日記 | さすがに予防してもダメだったかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
