The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり大阪の空気の方があってるんですよね
2009-10-15 Thu 23:59
という訳で本日は日帰りで大阪に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
いやー、半年ぶりってだけでちょっとはしゃぎ過ぎちゃうくらいテンションも上がってて、パーっと買い物もできていい気分転換になりましたよー。
今日の日本橋巡りに付き合って下さったギルメンの廃プリさんにはホント感謝ですよー。何気に初メイド喫茶とかにもまきこんで下さいましたし(笑

ついでにモノに無事代購していたゲームを渡せて、変わりに代購を頼んでいたリセのシングルカードの受け渡しもできてよかったよかった。
それにしてもあれですよー。やっぱりモノやKがいないと遊戯王を買う意欲がわかなくなっちゃってますねー。
今日はモノが横にいたのでちょっとターミナル7弾を初回しをしてみたところ、300円で弾圧2枚引けたのはかなり熱かったですヽ(゚∀゚)ノ

あと、ばっちりたこ焼き食べたよ!夕飯におにぎりと一緒に食べたんですけど欲を言えば味噌汁とかも欲しくなるよね・・・!
それにしてもやっぱり大阪のたこ焼きはうまうまでしたなーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<スタバがスーパーだと・・・!? | 御影のゲーム日記 | 絶対にたこ焼きは食べて帰るんだ・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
