The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタバがスーパーだと・・・!?
2009-10-16 Fri 23:59
さあ、早いところではすでに遊星編2が発売したわけですが・・・
まあ、情報自体はだいぶ前から知ってたんですが・・・いざスーパーになったスターダスト・ドラゴン/バスターをせつなくなりますよね(ノ∀`)
まあ、過去ログに書いているんですが、御影はスタバのためにデュエリストボックスを2個買って、しかもKから2000円で買い取ってるんですよね・・・!

あと、エキセトリック(少年)・ボーイは評価通りとして、御影としては強制終了が光ると思うんですよねー。
凡庸性そこそこありそうですし、何より御影の現在お気に入りのエクゾパーミッションに3積みおkなくらい挿さるのが魅力ですねー。
前半はもちろんモンスターを守れるし、後半は不要になったくず鉄や手札で腐ってるカードをどんどん墓地に送って相手のラッシュを全部シャットアウトしていけば安全性があがりますからねー。
これはちょっと強制終了をいくつか確保しておくかな?
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<さあ、資金とかその他諸々と相談だ | 御影のゲーム日記 | やっぱり大阪の空気の方があってるんですよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
