The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終目標は各単色+1デッキくらい
2009-10-19 Mon 23:59
ドリパにモノが来れることになり、先日モノをリセに引き込んだんでせっかく対戦のチャンスなので当初より計画していた月単デッキの制作計画を前倒しにしてパーツ集めをしてきました。
といっても、ただ単に使いたかったリア先輩(コンバ含む)と星を4積みできるようにしただけですけどね・・・!まあ、後は御影にリセを教示してくれているリセ先輩の方からお勧めの十手とか必須系を教わって細かい素材も少しばかりゲット!
後は23日発売の星スリーブを買えば月単デッキ完成ですよーヽ(´ー`)ノ

まあ、絶対に弱いのはわかっているけどね・・・!
まずは全属性を使って色々ゲームを理解するところから順を追っていかないとダメですからなー。でも、月単が成功したら今度は花日デッキと雪宙デッキもバラして各属性の単色デッキにしてみますかな?
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<こういう試行錯誤が楽しいんですよね | 御影のゲーム日記 | 我が辞書に自重という言葉はなかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
