The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こういう試行錯誤が楽しいんですよね
2009-10-20 Tue 23:57
なんとなくリセって初心者のうちは複数の属性じゃなくて単色デッキを組んだ方が回りやすいんじゃないかと思えてきました。
思えば同僚と対戦した時もどうにもうまくキャラが出せなかったりしてたんですよねー。花のキャラを出したいのに手札は日のキャラしかいないとか、またその逆とか。

とりあえず色々デッキを組んで研究してみますかなー?
まずは手始めに何度か回してみた日花デッキをそれぞれ分けてみますかな、さすがにまだ回したことのない雪宙デッキはそのままにしておきますが。
さて、という訳で日と花の優秀(かつ御影が知ってるよう)なキャラを探すところから始めねば・・・!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<ニコ割ゲームってなぜか真剣になっちゃいますよね | 御影のゲーム日記 | 最終目標は各単色+1デッキくらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
