The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無性に旅行に行きたい気分
2009-10-22 Thu 22:14
今発売中のファンタカシス味(期間限定品)に果汁100%のオレンジジュースを混ぜるとカシスオレンジみたいになって案外イケますよ!

さて、最近ぼくのなつやすみの実況動画にハマってるんですが、いいですよねーこのゲーム。なんていうか、この自然にあふれた田舎暮らしののんびりさとかが普通に癒されますよね(´ー`)
ちょっと時代設定が古いってのがまたいい味出してますよね。一度でいいからこんな生活とか送ってみたいですの~。

あー、なんか友達とかと田舎の民宿に何日か泊まりがけで旅行とかに行ってみたくなってきたなぁ。
んで、山を散歩してみたり海で釣りをしたり・・・ああ、想像しただけでわくわくしてきました!
・・・しかし、問題はそんな休みが取れるわけもなく、仮に取れたとしても一緒に旅行する友達とかも休みが重なるわけがないのが現実なんですよね(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<少しずつコツみたいなのが見えてきたかな? | 御影のゲーム日記 | ニコ割ゲームってなぜか真剣になっちゃいますよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
