The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しずつコツみたいなのが見えてきたかな?
2009-10-23 Fri 23:59
相変わらず自他共に認める物欲センサー全開のスキル持ちの御影です。
今日も「好きな物に限って運がないね」と新たに理解してくれる人がいました。バイト先の店長です・・・(ノ∀`)
いやー、本当にメインで狙う物に限って絶望的にまで運がないのはどうしてなんですかねー?別にネタにしたいわけじゃないけどここまで行くともう笑うしかないね☆
せめて・・・せめて今までさっぱり当たらなかったくせにシングルした途端に当たり始めるのだけは勘弁して下さい・・・!

さて、今日もちょっとバイトが終わってからリセで対戦してきました。
日花のほうはなかなか形が見えてきましたよー。とりあえず蒲公英と鈴々と桃香がキーになるのは十分把握しました、後はプレイングですなー。
んで、今日初めて使った雪宙デッキ。こちらは・・・うん、予想通り全然回らなくてキャラが出せずにダメでしたw
おまけに狙ってた美魚&伊吹のコンボも見事に全部ダメージ時に落ちちゃってダメダメすぎて逆に笑えてきましたよー(ノ∀`)
まあ、御影のリセの師匠からいろいろアドバイスを貰ったんでそこから少しはましなデッキを作り出しますぞー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<明日はドリパ! | 御影のゲーム日記 | 無性に旅行に行きたい気分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
