The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はドリパ!
2009-10-24 Sat 23:59
昨日の夜にネットの天気予報を見て、洗濯物を干したままバイトに行ったらものの見事に雨が降って洗濯物が全滅でした(´Д`;)

さあ、明日はついに東京ドリパですよーヽ(゚∀゚)ノ
狙いはもちろんゆずソフトブースとSILVER BLITZブースの2点のみ!今回はグッズに加えてリセを狙って頑張ってきますおー!
特にプロモカードは絶対に集めるんだ・・・!

さて、明日の購入予定の最終決定をして早めに寝ないとだー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ガチャガチャと御影の戦い・・・! | 御影のゲーム日記 | 少しずつコツみたいなのが見えてきたかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
